ペプチア

ペプチアの全額返金保証のルールと注意点

人気精力サプリのペプチアの特徴の一つに「30日間の全額返金保証」というサービスがあります。

これはつまり、1ヶ月間ペプチアを飲んでみて、効果を実感できそうにないとか身体に合わなさそうとか感じた場合、なんと購入金額の全額をメーカーが返金に応じてくれるという保証です。

これはメーカーのゼンケアとしても商品にかなりの自信がないとできないサービスですし、お客さんにはまずはとにかくペプチアの効果を試して欲しいという思いの表れかと思います。

この記事では、ペプチアの返金保証の適用条件の詳細やルール、注意点についてまとめました。

知らずにいると返金保証を受けられなくなることもありますので、一度目を通しておいてくださいね。

ペプチアの公式サイト

 

ペプチアの返金保証の詳細

ペプチアの公式HPに詳細が載っていますが、わかりやすいようにこちらにも返金保証の詳細を載せておきます。

■株式会社ゼンケア ペプチア専門店公式サイトよりご購入いただいたお客様に限ります。

■「ペプチア」は健康食品であり、即効性を追求した医薬品ではありませんので、
返金をご希望される場合1箱分お飲み下さい。

■30日間返金保証の適応は、初回購入のお客様に限ります。(お1人様1回限り)

■30日間返金保証の適用期間は、商品注文後30日以内とさせていただきます。

■返金対象はペプチア1ヶ月180粒単品(通常価格10,800円)初回購入のみです。
 ※キャンペーン商品(割引が適用された商品・定期便)は対象不可となります。

■アフィリエイトや転売目的で購入した物は返金不可となります。

 

ペプチアの返金保証のルールとしては以上のように決まっています。

公式サイトから購入した方で、初回に限り適用できるということですね。

注意点としては商品注文後30日以内に申し出る点と、通常価格での購入の場合のみ利用できるという点ですね。

 

ペプチアの返金保証の連絡先

メーカーへの連絡先電話番号は以下の通りです。

連絡先:06-6449-1727 (平日9:00~19:00)

まずは一度電話で連絡をし、返金の流れの説明を受けるとのことです。

ここでは、特に引き止める等の勧誘はなく、事務的に手続きをするだけのようです。

 

ペプチアの返金保証で返送する物

1.ペプチア(空箱(外・内箱)開封済で可)
2.納品書(商品と一緒に同梱しております)
3.パンフレット、チラシ一式(商品と一緒に同梱しております)

ペプチアの返金保証

返金を申し込んだのが本人か、飲み切ったかどうかの確認のためでしょうか、上記の3点をメーカーに返送することになっています。

返金保証を利用する可能性がある方は、配達時に同梱されているパンフレットも捨てずに取っておきましょう。

返金保証があるのでまずは試すのもオススメ

ペプチアの全額返金保証

以上がペプチアの全額返金保証の詳細と注意点です。

精力剤で返金保証が付いている商品は珍しいですが、他のメーカーでも何社かは返金保証を付けているのを知っています。

今回、それらの商品の返金条件も調べてみましたが、どこも同じような内容となっていたので、サプリメントの返金に応じるために必要な手続きといった感じでしょうか。

 

一ヶ月分のサプリを飲み切っても全額返金してもらえるというのは、利用者からするとかなり有難いサービスですよね。

しかも本当に自信がないと付けられない保証なので、それだけでも商品の信頼度がアップすると思います。

この返金保証があるので、まずは試しに飲んでみるということもできます。

気軽に取り寄せてみて、1ヶ月の間に継続するか返金するか考えるというのも有効な使い方かと思います。

 

ペプチアの公式サイト